七五三の衣裳もメイクも写真もすべてがブライダル品質。 一生モノの「かわいい」「かっこいい」をお約束します!

トップ 新着情報 七五三の衣裳もメイクも写真もすべてがブライダル品質。 一生モノの「かわいい」「かっこいい」をお約束します!

七五三の衣裳もメイクも写真もすべてがブライダル品質。 一生モノの「かわいい」「かっこいい」をお約束します!

ウェディングドレスをそのまま小さくした、ハイクオリティなドレスで特別な七五三の1日を演出

結婚式場での七五三の撮影というとチャペルやプライベートガーデンといったシチュエーションのよさがピックアップされがちですが、それに華を添える衣裳にも強いこだわりをもっています。

3歳、5歳、7歳でサイズはわかれていますが140の衣裳をご用意。

流行りを汲んで、毎年新作の衣裳を入荷しています。

栃木のベルヴィグループの衣裳に関する最大の特徴は、おとな用のウェディングドレスを手掛けるメーカーがつくった衣裳を取り揃えている点。

おとなのドレスのミニチュア版といっても過言ではないほど細部までこだわったクオリティの高さで、特別な1日を彩るのにふさわしい仕上がりとなっています。

さらに栃木県内ではアルファクラブだけがご提供している華やかなドレスもお母様世代から好評で、中には「ママが結婚式で着たドレスを娘にも」なんて方もいらっしゃるんですよ。

このように親子で一緒に衣裳選びを楽しめるのも、ベルヴィグループで七五三の写真を撮る魅力の1つかもしれません。

何十年も大切にされる写真の撮影だからこそ、衣裳選びも心ゆくまでじっくりと

たくさんの衣裳を取り揃えているためいろいろと迷ってしまう親御さんも少なくありませんし、ときにはお母様とお子さんの意見が一致せずに時間がかかってしまうことがあります。

しかし、ここで選ぶ衣裳は七五三の一生の思い出となる写真撮影の際に着用するもの。

だからこそ、時間をかけてゆっくりと選んでいただくようにしています。

ベルヴィグループの衣裳をそのまま着るだけでなくちょっとしたアレンジを加えることも可能で、先日は3歳の娘さんのウェディングドレス風の衣裳に、お母様自身が結婚式で使用したベールをコーディネートした方もいらっしゃいました。

女の子はドレスを着るとみんなプリンセス気分になるのですが、男の子は着物を着るとちょっと強くなった気持ちになるようで、小物の刀などを持つと自然とカッコいいポーズをとってくれるんです(笑)。

私たちは、事前打ち合わせや衣裳選びの際に、親御さんからお子さんがハマっているものや性格などをうかがいます。

できる限りスムーズに撮影が進むように、当日はカメラマン、美容、衣裳などのスタッフ全員で情報を共有してから撮影に臨みます。

ブライダルも担当するヘアメイクスタッフが着物やドレスに合わせてアレンジ

撮影当日はブライダルを担当している美容スタッフが、衣裳やお子さんの雰囲気に合わせてメイクやヘアアレンジをします。

経験値の高いスタッフばかりなので、インターネットで検索した髪型をその場でつくることもできますし、はっきりとしたイメージがない場合はお子さんの好みに合わせて臨機応変に対応することも可能です。

いつもは付けない大きな髪飾り、ウェーブがかかった髪の毛etc.ブライダルにも似た非日常的なワクワク感が、お子さんの撮影への気持ちを高めてくれるんですよ。

メイクに使用するアイテムもブライダルで新婦様が使うものと同じなので、リップパレットには様々な色がズラリ。

「どれがいい?」とお子さんに口紅の色を選んでもらうことで、嫌がらずにメイクをしてもらえる環境をひそかにつくっています。

「でも、子どもが選んだ色が着物やドレスに合わなかったら…」と不安を感じるかもしれませんが、そこはプロ!

お子さんに「こっちの色を足したほうがかわいいと思うんだけどな♪」と相談しながら、ぴったりなメイクに仕上げていくのでご安心くださいね。

ベルヴィグループの七五三は衣裳やメイクも含めて、すべてがブライダル品質。

お子さんの魅力を引き出し、何年後に見ても「かわいい」「かっこいい」と思える1枚を私たちの手でつくりあげます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

★七五三の撮影についてのご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

★栃木のベルヴィグループ七五三公式InstagramとFacebookも更新中♪★
七五三の裏話やお得な情報など日々更新しています!
ぜひフォローをお願いします♪

★ベルヴィグループ公式Instagramはこちら

★ベルヴィグループ公式Facebookはこちら

ーーーーーーー
式場で七五三 ベルヴィグループ
受付時間/11:00〜17:00(火・水定休)
お問い合わせはお問い合わせフォームまたは各式場のお電話へお気軽にどうぞ♪
ーー
■アン フラン ベルジュ
栃木県小山市粟宮1552−2
TEL:0285−41−1122
■ベルフーガ
栃木県足利市永楽町8−2
TEL:0284−40−1165
■シエルベルテール
栃木県宇都宮市インターパーク4−2−4
TEL:028−678−6000
■ベル ラ クール
栃木県那須郡那須町高久甲5462−1
TEL:0287−62−4122
ーーーーーーー